バーショー2019に出展しました。

2019年05月14日

バーショー2019

世界各国で開催されている酒類・バー業界のビッグイベント
「東京 インターナショナル バーショー 2019 ~ カクテル & ミュージック ~」が、5 月 11 日(土)、 12 日(日)に、昨年と同じ会場である東京ドームシティ・プリズムホールにて開催されました。

様々なメーカーやインポーターが取り扱うお酒が出展され、著名なバーテンダーのパフォーマンスや、生産者のお酒にまつわる話を聞けたりと、大変な盛り上がりでした。

バーショー2019

女性バーテンダーによるカクテルコンペティションも開催され、女性らしい華やかな雰囲気のもと、それぞれの思いの詰まった創作カクテルのプレゼンやパフォーマンスが繰り広げられました。

バーショー2019

ネバーシンクスピリッツジンも大変ご好評をいただき、ボトル購入をしていただけた方もいらっしゃり本当に感謝申し上げます。いろいろな方と出会えたこともとても嬉しく思います。また来年も楽しみとなる一大イベントでした。