日本最大のジンの祭典「ジンフェスティバル東京2019」大盛況!

2019年06月10日

ジンフェスティバル東京2019

今年で2回目となる日本最大のジンの祭典「ジンフェスティバル東京2019」が先週末の2日間開催され、もちろんNEVERSINK SPIRITS GINも出展いたしました!

ジンフェスティバル東京2019

多くの方にテイスティングしていただき感想を伺うと、やはり皆さんアップルから作るジンということに驚かれ、またフルーティで飲みやすい味わいに感動されておりました。中には昨年から既にご愛飲していただいているにもかかわらず、美味しいからと会場でも改めてご試飲していく方もおられました。

ジンフェスティバル東京2019

今年はスペシャルブースにも出店!銀座のBar武蔵の店長でもある甲田氏をゲストバーテンダーとしてお招きして、スペシャルカクテルを提供していただきました。その名も「Snow White(白雪姫)」。レモンや自家製シロップを使ったとっても爽やかなフローズンカクテルで、当日はガーニッシュに小さな小さなリンゴ"アルプス乙女"を丸ごと一つ添えました。限定100杯という中、開始10分でほとんどなくなるほどの大好評をいただきました。

ジンフェスティバル東京2019

お飲みになりたい方は是非Bar武蔵へ。

※要問合せ(手作りの材料を使用していますので売切れの際はご容赦ください。)

ジンフェスティバル東京2019

昨年よりも大きな会場にもかかわらず開場は連日いっぱいの来場者で皆さん笑顔で溢れておりました。NEVERSINK SPIRITS GINブースにもお越し頂いた方、誠にありがとうございました。

Bar武蔵

〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-7 東成ビルB1

tel.03-5537-6634

>MAP

>WEB